商品ページの表記について

商品ページの表記

ご注文の際は、各商品ページ(商品情報)の表記をご参考にしてください。
購入に際しての注意事項等が設定されていることがございますので、ご確認ください。


オンライン店会員のみが購入できる商品です。

スパークリングや発泡性のある商品に開栓時の注意喚起を行っております。

商品の形状や、王冠に穴のあいてる商品など和紙掛け、熨斗掛け、箱に入れての包装が承れない商品です。

クール便でのお届けをおすすめする商品です。

商品の特性に関する注意書きや、購入に際しての条件がございます。必ず「注意事項」をご確認ください。

商品の購入本数に制限を設けさせて頂いている商品です。カートに入れられる本数が上限となります。

商品の破損や紛失による代替商品の手配が難しくなってしまうことを考慮して、入荷数の限られている商品、季節商品には受取期限を設けさせて頂いております。通常はご注文から1週間以内のお受け取りをお願いしております。

オンライン店限定での取扱い商品等、店舗受取りサービスをご利用頂けない商品です。

注意書き必読の商品について

の付いた商品は、商品ページの注意事項にて購入条件の詳細を記載しております。

条件に該当する場合、システムにてすべてのご注文を自動キャンセルとさせて頂きます。お客様へ個別のご連絡は出来ませんので、ご購入の際は必ずご確認の上、カートにお入れください。

<購入条件一覧>
A, 同一住所からのご注文・同一住所へのご注文

B, 送付先が転送倉庫および航空集配サービス等

C, ご注文日より1週間以上先のお届け指定日

D, 「○○○商品名○○○」をご購入頂いたお客様

商品によっては、E・Fと追加の購入条件を設けさせて頂くことがございます。

*  送付先が転送倉庫および航空集配サービスとは、法人・個人問わず不特定多数の方が利用されている住所のことです。ご注文者様が同一の個人であるかの判断ができないためにお断りしております。尚、日本国内にお住まいの住所のないお客様は自国の住所を確認させて頂き別途登録させて頂くことで、「B, 送付先が転送倉庫および航空集配サービス」の対象外となります。詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

* 近年、クレジットカードの不正利用及び他人の住所を利用したなりすまし注文が多発しております。ご注文者様ご本人の住所であると確認できない場合にはお電話でのご本人確認をさせて頂くことがございます。大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い致します。又、ご本人様確認ができない場合にはご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。