キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル

キャンセルがお決まりになりましたらお早めにお問い合わせフォームやお電話にて速やかにご連絡ください。ただし商品を出荷した後での、キャンセルは一切承れません。また、出荷の前であっても出荷準備を終えている場合はお断りをさせていただきます。

返品・交換

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認ください。届いた商品がご注文したものと異なる場合や破損、汚損など不良品の場合は到着後7日以内にご連絡ください。商品到着後7日以上経過した場合は、キャンセル・交換・返金・返品に応じかねます。

状況確認の為、状況の分かる写真や先のご返品のご協力をお願いする場合がございます。確認が取れ次第、代替品の再出荷を手配いたします。在庫が無く代替品がご用意できない場合は、代金のご返金、もしくは同等価格の商品とのお取替えになります。

ただし、現品の開栓・完飲・処分済み等により状況が把握できない場合は返品交換は出来かねます。また「味が好みでは無い」など品質に問題の無い場合や、「注文する内容を間違えた」、「横倒しで保管して中身がこぼれた」などお客様ご自身の不備が理由による返品交換は承れません。

特殊な返品ケース

商品発送後、お客様のご都合による長期ご不在や、受取拒否により運送会社の保管期限切れで商品が返品される場合は、発生する往復分の配送費用ならびに、状況によって商品代金を一緒にご請求させていただきます。