お支払いについて

お支払金額の確認

ご注文完了後にお届けするメール「ご注文ありがとうございます(自動返信)」に記載された金額は自動計算の為、確定したご請求金額ではございません。スタッフによるご注文内容の確認後、別途ご案内のメールをお送りいたしますので、そちらに記載された金額でご支払い金額の確認をお願いいたします。

お支払い方法について

代金のお支払いについては「クレジットカード決済」「銀行振込」「代金引換」からご選択頂く事が出来ます。

クレジットカード決済

ご利用頂けるカードブランドは以下の通りです。

はせがわ酒店ではSSL対応を行っておりカード情報は暗号化の上で送信されます。クレジットカード決済は、PCI DSS(カード業界のセキュリティ基準)に準拠しているソニーペイメントサービスが当社に代行しておこないます。クレジットカード会社による本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」を導入しております。

  • お支払い回数について
    1回払いのみとさせていただきます。
  • 決済できない場合
    カード番号や有効期限、セキュリティーコード、名義等の入力間違い、または期限切れや支払い限度額越え等が原因の可能性がございます。クレジットカード情報はご確認の上、お間違いのないよう正しく入力をお願いいたします。また、エラーコードが表示される場合は、カード会社までお問い合わせください。
  • 近年、クレジットカードの不正利用及び他人の住所を利用したなりすまし注文が多発しております。ご注文者様ご本人の住所であると確認できない場合にはお電話でのご本人確認をさせて頂くことがございます。大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い致します。又、ご本人様確認ができない場合にはご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。

銀行振込

注文情報を確認後、確定した振込金額と振込口座をお知らせするメール「お振込をお願いいたします(銀行振込のお客様)」をお送りいたします。こちらのメールで振込金額をご確認の上、期日までにお振込をお願いいたします。入金の確認後、商品発送の手続きを行います。

※自動返信メール記載の金額には変更が生じることがございますので、ご注意ください。
※お振込み手数料はお客様のご負担となります。

代金引換

代金引換をご選択の場合、お支払いの合計金額によって、手数料が発生いたします。

お支払合計金額 手数料
1円~9,999円 330円
10,000円~29,999円 440円
30,000円~99,999円 660円
100,000円~299,999円 1100円
※税込金額になります