「STAY HOME 新政」新政 Hタイプ の追加販売方法について<終了しました>

2020年4月26日(日)の早朝より、断続的にサイトに接続できなくなる状態となっておりました。販売をお待ち頂いていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

原因の一つとしては、前日に配信をしたメールマガジンにおいて販売のタイミングをお知らせしてしまたことであったと認識しております。イレギュラーな日曜日の販売であったため、販売を行うこと、そしてせっかくのお休みの日に長時間お待ち頂くことがないようにと思ってのお知らせでしたが、かえって大変ご迷惑をおけする結果となってしまったことを深く反省しております。

オンライン店の販売につきましては、予定通り販売日時は公開せず、期間中、出荷予定ごとに複数回にわけて引き続き販売させていただきます。しかしながら、今後も販売を続ける中で接続が不安定となった場合、「カートに入れたのに売り切れになった」「注文完了ボタンを押したのにエラーで買えなかった」といった事態が発生することが考えられます。

そのため予定していた販売に加え、新たに下記の通り抽選販売分を追加させて頂きます。今回オンライン店での初めての新政の販売となり、至らない点も多々あるかと思いますが、外出を控えられている方、地方の方にもぜひ購入して頂きたく、引き続き皆さまのご協力をお願いできればと思います。

新政 Hタイプ 720ml 抽選販売の内容

■ 応募受付期間:4月28日(火)~5月3日(日)(郵送での応募の場合は5月3日の消印有効です)<終了しました>

■ 応募方法:はがき・手紙又はFAX
はがき・手紙又はFAXに「新政 Hタイプ 抽選販売応募希望」の旨と、会員IDを記載ください。会員IDは、ログイン→マイページの上部でご確認頂けます。

*1つの会員IDにつき1応募に限ります。

■ 対象:全会員様(シルバー・ブロンズ)
すでに「STAY HOMEキャンペーン」にてご購入頂いたお客様は対象外です。

<抽選結果の発表>
抽選の結果、当選されたお客様にのみ5月7・8日の2日間の間にメールにて購入サイトをお知らせさせて頂きます。メールをお受け取り頂いたお客様は、購入期限までに商品のご購入をお願い致します。購入期限までにご購入頂けない場合にはキャンセルとさせて頂きます。尚、購入上限はお一人様1本とさせて頂きます。購入期限内であれば、他の商品との同送も承っておりますので、ごゆっくりお買い物ください。

*メールにての抽選販売応募は承っておりません。
*オンライン店のアクセス集中を回避するための措置であり、外出を即すものではありません。
*販売を継続をする中で、再度接続障害が起きた場合には販売を中止する可能性もございます。
*弊社で販売させて頂く正規商品にはシリアルナンバーがふられております。番号が確認できない商品にはご注意ください。