★プレゼント企画★ AKABUを飲んでラグビーワールドカップを観戦しよう!<終了しました>

奇跡のような連勝を重ね、悲願だった8強入りを果たした日本代表の活躍もあり、ラグビー観戦にハマった方も多いのでは?応援する際に一緒に飲んでほしいのがAKABUです!その理由は日本代表チームのジャージのコンセプトは兜、AKABUのシンボルマークも赤い兜という共通点があるから。ゼロからスタートし全国的な人気蔵への道を走り続けてきた日本酒界の若武者AKABUを飲んで、奇跡を巻き起こす日本代表の更なる活躍を願って応援しましょう!

『AKABUオリジナルTシャツプレゼント企画』

お好きなAKABUの日本酒を購入し、ラグビー日本代表を応援するメッセージを書き込んで頂いた方の中から、抽選で12名様にAKABUオリジナルTシャツをプレゼント!

■当選賞品 「AKABUオリジナルTシャツ」

・ 黒 4名様
・ 青 4名様
・ 白 4名様
合計12名様
※サイズはすべてLサイズとなります。
※色は選べません。あらかじめご了承ください。

■応募方法
2019年10月15日〜11月3日の期間に、お好きなAKABUの日本酒をご注文ください。その際にご注文内容の確認ページ下部にある「お問い合わせ欄」にラグビー日本代表および各国代表へのメッセージをご記入の上、ご注文を完了してください。

■当選発表
11月4日以降、厳正なる抽選の上、当選は賞品の発送をもって発表とかえさせて頂きます。

【終了しました】

■注意事項
*応募はお1人様1回限りとなります。複数回ご応募いただきましても1回としてカウントされます。
*落選された方への連絡は行っておりません。