新春キャンペーン 2020<終了しました>

あけましておめでとうございます。令和最初のお正月はいかがお過ごしですか、今年は東京オリンピックが開催されることもありいつもと違った1年になりそうですね!皆様にとって実り多い年になるよう祈念いたします。そしてオンライン店では新年最初の企画として新春キャンペーンを実施いたします。シルバー・ブロンズ会員の方を対象に、十四代の抽選販売を行います。ぜひ奮ってご参加ください。

■ 商品
「十四代 純米大吟醸 雪女神 720ml」
*商品を1本購入する権利が抽選で当たります。

■ 結果発表
2020年 1月31日(金)15:00頃
ご当選者様にはメールで商品のご購入方法のご案内をさせていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

【終了しました】

応募方法

応募には、商品のご注文が必要です。

ご注文商品をカートに入れたあと、「【新春2020】」を追加してご注文を完了させてください。
*必ず同時に応募ください。

■ 対象:オンライン店会員様が対象です。必ずログインしてご参加ください。

■ 応募期間:2020年1月6日(月)から1月26日(日)

■ 受取日の条件:1月30日(木)までに配達完了のご注文。それ以降の着日指定のご注文は対象外となります。

*応募はお一人様1回限り。
*応募は必ずご注文と同時に行ってください。