【春酒・新酒キャンペーン】 季節のお酒を飲んで蔵元グッズを当てよう!

桜も咲き、春本番ですね。新生活が始まったり、新しい事にチャレンジしたり、気持ちもなんだかわくわくしてきます。私たちの大好きな日本酒も、この時期は各蔵から春限定酒が登場し、新酒のリリースもラストスパートとあって、オンライン店は美味しそうな銘柄でいっぱいです。ぜひ皆様には季節限定酒で元気をチャージして、新年度のスタートダッシュを決めて欲しいです!
そこで、期間中に春酒か新酒をご購入頂いた方の中から抽選で素敵な賞品が当たる、プレゼントキャンペーンを開催いたします。応募方法は簡単です。期間中にお買い物いただく際、お好きな春酒か新酒と一緒に「【春酒・新酒2020】」をカートに入れてご注文を完了させていただくだけ。その他、本ページ下部の応募条件や注意事項も併せてご確認の上、奮ってご参加ください(^_-)


■当選賞品紹介

 

・宝山賞 宝山湯煎セット 1名様

・伯楽星賞 伯楽星 前掛け 3名様

・宮寒梅賞 宮寒梅 前掛け 3名様

・梅乃宿賞 アンフィールタード・サケ 前掛け 3名様


■対象期間
3月24日(火)~ 4月12日(日)

■応募条件
期間中に春酒か新酒をご購入されたオンライン店会員様(=ブロンズorシルバー会員)

■応募方法
お好きな#春酒#しぼりたて新酒タグのついた商品を1点以上カートにお入れください。
次に「【春酒・新酒2020】」をカートに入れてご注文を完了させてください。

■当選について
4月13日(月)以降に、賞品の発送をもちまして当選のご連絡とさせていただきます。

■賞品について
大変申し訳ございませんが賞品をお選びいただく事はできません。何が当たるかはお任せください。

■注意事項
応募はお一人様1回限り。応募は必ずご注文と同時に行ってください。

▼春酒・新酒2020はこちら