年末早得キャンペーン2021<終了しました>

今年も残すところあとわずか、本当にあっという間の1年だったように思います。2021年、皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか。年末年始に少しでも楽しい時間が過ごせますように、オンライン店会員の皆さまに今年もスペシャルなキャンペーンをご用意させていただきました。「早得キャンペーン」として皆様があっと驚くような日本酒の購入権利が抽選で当たります。年末忙しくなる前に、ぜひ早めのお買い物をお楽しみください♪

早特キャンペーン

「早めのお買い物で、黒龍の年末限定商品が買えるかも!?」

1年で最も日本酒が飲まれる時期とあって、皆さまに喜んでいただけるお酒をご用意させて頂きました。今年は、「黒龍 石田屋」と「黒龍 二左衛門」希望の商品に応募していただけます。沢山のご参加をお待ちしております!

■ 商品
「黒龍 石田屋 720ml / 13,200円」2名様
純米大吟醸酒を低温にて熟成させることでうまさとまろやかさが加わり、香りおだやかに仕上がりました。屋号「石田屋」と名付けました。

「黒龍 二左衛門 720ml / 13,200円」2名様
独⾃の⽅法で熟成させた、新鮮でエレガントな⾹りとうまみが特⻑の純⽶⼤吟醸酒です。初代蔵元「⼆左衛⾨」と名付けました。

*全て化粧箱入りです。
*上記のいずれかの商品を購入する権利が抽選で当たります。

■ 結果発表
2021年 12月15日(水)15:00頃 ご当選者様にはメールで商品のご購入方法のご案内をさせていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

応募方法

応募には、商品のご購入が必要です。

ご注文商品をカートに入れたあと、「【早得2021 石田屋】」or「【早得2021 ⼆左衛⾨】」のいずれかを追加してご注文を完了させてください。

*必ずご注文と同時に応募ください。

*同時に2つの応募を入れた場合には無効となりますのでご注意ください。

■ 対象:オンライン店会員様が対象です。必ずログインしてご参加ください。

■ 応募期間:2021年11月30日(火)17:30から12月10日(金)

■ 受取日の条件:12月15日(水)までに商品をお受取りください。それ以降の着日指定のご注文は対象外となります。

*応募はお一人様1回限り
*応募は必ずご注文と同時に行ってください。後からの追加はできません。
*同時に【早得2021 石田屋】と【早得2021 ⼆左衛⾨】の2つの応募を入れた場合には無効となります。ご注意ください。

<終了しました>

<<お客様へご協力のお願い>>
12月は受注及び出荷業務が立て込むことが予想されます。キャンペーンへ応募されるお客様は、応募方法を必ずご一読頂き、お間違いのないようご応募ください。メールによる応募、応募忘れによる出荷直前のご注文キャンセルなどは業務に支障をきたしてしまいます。応募は必ずご注文と同時に行ってください。ご協力をよろしくお願い致します。