年末早得キャンペーン2020<終了しました>

今年も残すところあとわずか。皆様はどんな1年を過ごされましたか?コロナ渦となった令和2年はご自宅でお酒を飲まれる方も多く、少しでもお家時間が楽しくなるようにとスタッフ一同キャンペーンや頒布会などを企画させて頂きました。そして、年末年始にもお家で楽しい時間が過ごせますように、オンライン店会員の皆さまに今年もスペシャルなキャンペーンをご用意させていただきました。「早得キャンペーン」として皆様があっと驚くような日本酒の購入権利が抽選で当たります。年末忙しくなる前に、ぜひ早めのお買い物をお楽しみください♪

↓ ↓ ↓ ↓

早特キャンペーン

「早めのお買い物で、あの限定品が買えるかも!?」

日本酒ファンが1度は飲んでみたいと思うお酒が勢揃い。私たちも、1年で最も日本酒が飲まれる時期とあって、皆さまに喜んでいただけるお酒をご用意できるよう気合いが入りました。沢山のご参加をお待ちしております!

■ 商品
「黒龍 しずく 720ml」2名
「黒龍 二左衛門 720ml」2名
「黒龍 石田屋 720ml」2名
「十四代 七垂二十貫 720ml」2名
*全て化粧箱入りです。
*上記のいずれかの商品を購入する権利が抽選で当たります。
*商品はお選びいただけません。

■ 結果発表
2020年 12月15日(火)15:00頃 ご当選者様にはメールで商品のご購入方法のご案内をさせていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

応募方法

応募には、商品のご購入が必要です。
ご注文商品をカートに入れたあと、「【早得2020】」を追加してご注文を完了させてください。
*必ず同時に応募ください。

■ 対象:オンライン店会員様が対象です。必ずログインしてご参加ください。

■ 応募期間:2020年12月1日(火)から12月10日(木)<終了しました>

■ 受取日の条件:12月15日(火)までに商品をお受取りください。それ以降の着日指定のご注文は対象外となります。

*応募はお一人様1回限り。
*応募は必ずご注文と同時に行ってください。

<<お客様へご協力のお願い>>
12月は受注及び出荷業務が立て込むことが予想されます。キャンペーンへ応募されるお客様は、応募方法を必ずご一読頂き、お間違えのないようご応募ください。メールによる応募、応募忘れによる出荷直前のご注文キャンセルなどは業務に支障をきたしてしまいます。応募は必ずご注文と同時に行ってください。ご協力をよろしくお願い致します。