今年もやります♪ 年の初めに2022年運試し!<終了しました>

今年の年末キャンペーンもまだまだ終わりません!オンライン店では、更なるキャンペーンを開催いたします☆彡

「年末キャンペーン第2弾」は、  スタッフ一同、日ごろからオンライン店をご利用頂いている皆さまに少しでも喜んで頂きたい、HAPPYになって頂きたいという気持ちを込めて企画しました。今年はなんと!どちらにしようか迷ってしまいそうな「日本酒」と「ウイスキー」の二本立てです。日本酒は昨年に続き「十四代 龍月」と「十四代 双虹」、そして最近オンライン店でもウイスキーの人気が高いということで、今年発売された注目の商品「マルスウイスキー モルトデュオ 駒ヶ岳x秩父」と「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ  秩父 x 駒ヶ岳」をご用意させていただきました。2022年の新年の運試しにぜひご参加ください。

新しい年が皆さまにとって明るい幸せな一年になりますように!
オンライン店スタッフ一同

【 日本酒で2022運試し】

 

■ 商品

「十四代 純米大吟醸 龍月 1800ml / 20,900円」2名

「十四代 大吟醸 双虹 1800ml / 20,900円」2名

*上記のいずれかの商品を購入する権利が抽選で当たります。
*商品はお選びいただけません。

【 ウイスキーで2022運試し】

■ 商品

「マルスウイスキー モルトデュオ 駒ヶ岳x秩父 700ml / 16,600円」2名

「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ  秩父 x 駒ヶ岳 700ml / 16,600円」2名

*上記のいずれかの商品を購入する権利が抽選で当たります。
*商品はお選びいただけません。

■ 結果発表
2022年 1月7日(金)15:00頃 ご当選者様にはメールで商品のご購入方法のご案内をさせていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

応募方法

応募には、商品のご購入が必要です。

ご注文商品をカートに入れたあと、「【日本酒で2022運試し】」or「【ウイスキーで2022運試し】」のいずれかを追加してご注文を完了させてください。

*必ず商品のご購入と同時に応募ください。

*2つの応募両方を入れた場合には無効となりますのでご注意ください。

■ 対象:オンライン店会員様が対象です。必ずログインしてご参加ください。

■ 応募期間:2021年12月16日(木)から1月3日(月)

■ 受取日の条件:1月7日(金)までに商品をお受取りください。それ以降の着日指定のご注文は対象外となります。

*応募はお一人様1回限り。
*応募は必ずご注文と同時に行ってください。

<<お客様へご協力のお願い>>

12月は受注及び出荷業務が立て込むことが予想されます。キャンペーンへ応募されるお客様は、応募方法を必ずご一読頂き、お間違えのないようご応募ください。メールによる応募、応募忘れによる出荷直前のご注文キャンセルなどは業務に支障をきたしてしまいます。応募は必ずご注文と同時に行ってください。ご協力をよろしくお願い致します。