全会員様が対象の大チャンス!年末プレミアム抽選会 ≪終了しました≫

はせがわ酒店オンライン店の角野です。2023年も残すところわずかとなりました。皆さんは今年を振り返ってどんな年でしたでしょうか。私は北海道・宮城・新潟・兵庫・広島など地方遠征をして地酒と地魚を満喫するとともに、日本酒や魚の奥深さを改めて実感する1年でした。

さて、年越しが近づいてきているとはいえ年内に日本酒を楽しむ時間はまだまだあります。オンライン店では、年内のお買い物と日本酒を更に楽しんでいただけるよう「年末プレミアム抽選会」を開催いたします!!抽選応募とした昨年は皆さんからドキドキ・ワクワク願いを込めたたくさんのご応募をいただきました。応募数が多いなか少しでも多くの人に喜びを味わってもらえたらと、今年はご当選商品を更に追加いたしました♪

日頃のお買い物では目にすることがないプレミアムな日本酒飲み比べセットを楽しめる大チャンス!年越しのお酒をお買い物するかたわらで、年末プレミアム抽選会にもぜひご参加ください。
※会員ランクに応じてご応募できる種類が異なります。
※全種類に応募することも可能です。

ブロンズ・シルバー・プラチナ会員様(全会員様)

日本酒を飲む方が最も多くなる年末年始。特別な年越しを迎えていただけるよう、皆さまに喜んでいただけるお酒をご用意いたしました。年末に1度だけ販売されるプレミアムな商品「黒龍 石田屋」や「黒龍 二左衛門」、「磯自慢 中取り純米大吟醸35%」、「而今 特等雄町 純米大吟醸」を含めた特別な飲み比べセット4種類です。

①「年越し最高に縁起のいい日本酒 飲み比べセット」

<応募受け付けは終了しました>


②「年末年始はこれ!人気蔵元の極上日本酒 飲み比べセット」

<応募受け付けは終了しました>


③「飲み手を魅了する神秘的な純米大吟醸 飲み比べセット」

<応募受け付けは終了しました>

シルバー・プラチナ会員様限定

シルバー・プラチナ会員様の選択肢は上記3セットに加え、「十四代 双虹」や「十四代 龍泉」「La isojiman」を含む限定飲み比べセットの全部で5種類です。これこそぜひ飲みたい、と思うセットにどうぞご応募ください!

④「飲み納めを華やかにする至高の日本酒 飲み比べセット」

<応募受け付けは終了しました>


⑤「究極の共演 最高峰のプレミアム日本酒 飲み比べセット」

※こちらの商品のお支払方法は銀行振込のみとさせていただきます。

<応募受け付けは終了しました>

応募方法

ご購入希望のセットをお選びいただき、ご応募ください。購入の意思があれば、すべてのセットにご応募いただいてもOKです。

■ 対象:会員ログイン後のステータスが「ブロンズ・シルバー・プラチナ会員」の方

応募期間:2023年12月4日(月)17:00から12月7日(木)23:59まで

*複数のセットにご応募いただいた場合、いずれか1つのセット商品を購入する権利が抽選で当たります。

■ 結果発表
2023年12月9日(土)15:00頃 ご当選者様にはメールでセット商品のご購入方法をご案内させていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

■ 発送・受取期間
2023年12月12日(火)~17日(日)まで

皆さまのご応募をお待ちしております!