全員にチャンスあり!年末限定抽選販売

2022年もいよいよ終盤。皆さまにとって今年はどんな年でしたでしょうか。冬の北京オリンピックでカーリング女子のもぐもぐタイムに癒されたり、メジャーリーグの大谷翔平選手に夢中になったりと、わたしはお酒を片手に自宅でのスポーツ観戦に目覚めた1年でした。

さて、そんな2022年を最高の形で締めくくっていただくべく、12月は全会員様対象の抽選販売を開催いたします!昨年までは先着販売としておりましたが、いつもオンライン店をご愛顧いただいている皆様になるべく沢山のチャンスを…との思いから、今年は数量限定・抽選販売といたしました。

わたしたちスタッフも年に1度しかお目にかかれないスペシャルな日本酒を含めた飲み比べセットの購入権利が抽選で当たります。会員ランクに応じてご応募できる種類が異なりますので、吟味の上ご購入希望のセットにご応募ください♪

ブロンズ・シルバー・プラチナ会員様(全会員様)

1年で最も日本酒が飲まれる時期とあって、皆さまに喜んでいただけるお酒をご用意させて頂きました。ご応募いただけるのは、年に1回、年末だけ販売されるスペシャルな商品「黒龍 石田屋」や「黒龍 二左衛門」、「磯自慢 中取り純米大吟醸35%」を含めた特別な飲み比べセット3種類です。

①「年末年始に味わいたい 珠玉の逸品 飲み比べセット 」

<応募受け付けは終了しました>


②「師走の食卓を彩る 極上の日本酒 飲み比べセット 」

<応募受け付けは終了しました>


③「心華やぐお正月 純米大吟醸 飲み比べセット 」

<応募受け付けは終了しました>

シルバー・プラチナ会員様

シルバー・プラチナ会員様の選択肢は上記3セットに加え、「十四代 龍泉」を含む限定飲み比べセットの全部で4種類です。ご購入希望のセットにご応募ください♪

④「年の瀬に煌めく プレミアムな日本酒 飲み比べセット 」

※こちらの商品のお支払方法は銀行振込のみとさせていただきます。

<応募受け付けは終了しました>


■ 結果発表
2022年12月10日(土)15:00頃 ご当選者様にはメールでセット商品のご購入方法をご案内させていただきます。
*抽選に当選されても商品の購入を強制するものではありません。

■ 発送・受取期間
2022年12月13日~18日(日)まで

応募方法

ご購入希望のセットをお選びいただき、ご応募ください。購入の意思があれば、すべてのセットにご応募いただいてもOKです。

■ 対象:会員ログイン後のステータスが「ブロンズ・シルバー・プラチナ会員」の方

応募期間:2022年12月5日(月)17:00から12月8日(木)23:59まで

*複数のセットにご応募いただいた場合、いずれか1つのセット商品を購入する権利が抽選で当たります。